其処彼処 -そこかしこ-

今日もぼちぼち生きてます。

4月の読了コミック。弱虫ペダルとコナリミサト作品など、63冊

連休期間も踏み込んでしまいましたが、4月の読了コミックは3作品63冊となりました。

弱虫ペダル 1~61巻 / 渡辺航

3月30日から4月1日までの59巻まで無料試読キャンペーン時についに手を付けてしまった「弱虫ペダル」。期間中は27巻まで読み進み、その後は課金で61巻と既刊全巻を堪能。

購入履歴をたどったら過去に1巻と2巻だけ買っていたのですが、インターハイから一気に引き込まれた次第。周囲にハマッている人が何人かおり、それも頷けるなとようやく納得。

5月は舞台上演もあり、演出が西田シャトナーということで観劇熱高まっているのですが、予定の兼ね合い上、ちょっと厳しそうです。

https://amzn.to/2V5QfRo

珈琲いかがでしょう 1巻 / コナリミサト

「凪のお暇」のコナリミサト作品。Prime Reading対象だったこともあり、読んでみました。

オムニバス構成と思いきや、店長の過去が徐々に…といったところで連続ストーリー性も持っており、2巻以降も購入検討中です。

https://amzn.to/2VfGMMm

恋する二日酔い / コナリミサト

「珈琲いかがでしょう」と同じくコナリミサト作品。

「珈琲いかがでしょう」と同様に一部の登場人物は話数が進むことで思考性や性格が見えてくる流れでした。1巻のみでしたが、続刊しているとより登場人物たちのキャラが見えてきて面白さが増したのかもしれません。

https://amzn.to/2vDRf4P